2015/06/19

シュウウエムラ☆クレンジングオイル

こんにちは☆

いつも使ってた洗顔なのに、目の下あたりが急にピリピリしました(*_*)
痛い…化粧水もしみる…
メイク落としか洗顔料かどっちかの仕業だと思うのですが、わかりません…
もう怖くてどっちも使えないので、急ぎで洗顔料を探し中です。

で、新しいのが見つかるまで、家にある試供品でつなぎ中です。
中でも、次これにしようかな…と思ったのがシュウウエムラクレンジングオイル
今年誕生したブランクロマ ブライト&ポリッシュです。

クレイ配合のオイル、ずっと気になっていて、試供品のミニボトルを今話題のフリマアプリで購入…

メイクもするっと落ちてる気がするのと、乳化させて洗い流すだけでW洗顔要らず…
楽!!♪そして洗い上がりのお肌はやわらかい…香りもいいです♪

シュウウエムラのクレンジングオイルは5.6年前に一度使ったことがあったのですが、
W洗顔がいらないというのが、その頃は信じられなくて、
普通にW洗顔していました…笑 
なので、昔はせっかくの効果を全部流してしまっていた事に最近気づきました。

どうしよう…買おうかな…。
でもアルティム8の方も気になるな…と思いつつ、考え中であります。

AAS免税店!今ならヤズブキーデザインボトル☆免税価格7,700円です☆
免税店ではとてもお得に購入できるので、ご出国予定の方はぜひチェックして下さい(*^-)vィェィ♪