2015/01/16

KENT☆GWP

こんにちは☆
今さらですが、インフルエンザが流行っているみたいですね。
私のまわりでかかっている人はいなかったのですが、今朝子供を保育園に送った時…
掲示板に、インフルエンザA型出ました!とさらりと書かれているのを見ました。
恐怖です。毎年この時期になると、来たか~(*_*)と思いますが、今の所うちの子は
インフルエンザにかかった事はありません。うまいこと菌からすり抜けているみたいです。
今年も頑張っておくれ~!!と応援しています。

さて、新しいGWPが到着いたしました。
たばこのKENT商品を5,000円以上お買上げの方に1つプレゼントです。
LEDフラッシュライト

持ってると便利?私もLEDライトの携帯用を持っています。
ちなみに阪神の藤波選手のLEDライトです。
特にファンではありません。どちらかというと同じ投手では大谷選手の方がタイプです。
誰が興味あるねんって事をすみません。
ちなみに私の主人が大の阪神ファンであります。シーズン中は大変です。

さて今日はこのへんで(*^^*)
よい週末を☆☆