2015/01/22

資生堂CPB新商品☆

こんにちは☆
今日の雨が上がると気温がグンッと下がるそうです。
防寒、防寒と思い厚着すると肩がこります*(*´Д`)*°
寒くてじっとしているとほんとスマホばかり触ってしまいます。
程よい服装で、とにかく動いて温まる…それにつきますね。
さぁ今日も元気に頑張ります☆

さて、資生堂のクレ・ド・ポー ボーテより
「オンブルクルールクアドリn」(アイシャドー)の新色が発売されました。
2015 SSコレクションのテーマが、【機嫌のいい妖精】
いつも神秘的な空気を匂わしていますね。

オンブルクルールクアドリは4色セットのアイシャドーですが、
今回の組み合わせ(写真右)を見ると、ブルーとパープル…ド素人から見ると、どうやって
塗るのかなと思いましたが、CPBの公式ホームページを見ると
テーマにふさわしい【機嫌のいい妖精】にぴったりなモデルさんが、
見事に素敵にこのアイカラーを纏っています。良かったら見てみて下さいね。

ご出国の前にはぜひAAS免税店へ(*^^*)ノ