2015/01/08

福袋買いましたか?

こんにちは☆
年明け恒例の福袋。みなさん何か買いましたか?

かれこれ昔の話ですが、私が10代のときに初めて買った福袋は、洋服の福袋でした。
結果は見事に残念。5000円の福袋だったと思いますが、2万円台の値札が付いている、
定価でこれを買った人がいるのかと疑ってしまうデザインのワンピースが入っていました。
あとは覚えていませんが、その福袋に入っていた服は着た覚えがありません。

初めて買った福袋がハズレだったので、それ以来福袋には手を出しませんでしたが、
リサーチを積み重ね、今年あるコスメブランドの福袋を購入しました~ドキドキ
結果は、大当たりです。はい、リサーチが実りました。
基本的に好きなブランドのコスメ福袋であれば、ハズレを引く事は少ないですね。

さて、前フリが長くなりましたが、発売中の福袋です。
ドクターシーラボ2015スペシャルバッグ
ドクターシーラボのベーシックラインを大変お得に試せるスペシャルバッグです。
定価で約53OFFなので、免税価格だともっとお得!!

これはまさしく損なしの福袋です。安心安全。中が見えてます(>o<)

現在の仕事に就く前はアパレル関係を10年程経験しましたが、様々でしたね。福袋。
1つ購入して中身を確認して、さらに2つ購入するお客様がいたり、
購入した福袋の中に着れるものがないから返品して下さいと怒って持ってきたり…
後者は福袋ではご法度ですが、同じ福袋でも購入した方の感じ方ですね。
中身の分からない福袋を開けるときは広~い心で開封をおすすめします!(^^)!