2016/10/14

資生堂BOP☆

こんにちは(^^)/
先週で、近隣のだんじり祭りも終わり、賑やかな夜はなくなりました。
お祭りに参加した事はありませんが、お祭り本番の日までの練習?は
見かけると微笑ましいものでした♪
少年達が、大きな声で何かを発しながらランニングしていたりして、
何て言っているんだろうと、耳を澄ませますが、全くの謎です(*^_^*)

さて、資生堂の新着☆

優れた効果と使用性を併せ持つケアを求めるすべての女性のためのスキンケアライン
『資生堂BOP

新テクノロジーを搭載した、「Lダイナミック」シリーズが登場!!
ハリ感をあたえ、肌本来が持つ可能性を引き出す‘トゥルーストラクティブ技術’搭載。
肌自信が備えている、弾むようなハリ感へアプローチします。


しっかりとしたハリ感。引き締まった印象の肌へ導く美容液。
Lダイナミック セラム」
こくのある感触で肌になじみ、確かなハリを感じるなめらかでしっとりとした肌を
保ちます。乾燥による小じわの目立たない状態に導きます。


うるおい、ハリ感に満ちた肌へ導くクリームでエイジングケアを。
Lダイナミック クリーム」
健やかなサイクルを維持し、乾燥などによる外的ダメージに負けない肌へ。
濃密でしっとりとした感触でお手入れの満足感を高めるクリームです。


年齢のサインに向き合い、ハリ感のある目もとへ導くアイクリーム。
Lダイナミック アイトリートメント」
目もとにねらいを定め、ハリ感のある目もとへ導くアイトリートメント。
乾きやすい目もとの肌にたっぷりとうるおいを与え、健やかな目もとを維持します。

ぜひAAS免税店でご覧ください(^^)/