2016/10/13

ジルスチュアート♪メッセージ付きハンドクリーム

こんにちは!(^^)!
涼しくなってからエアコンを使わなくなったので、
この機会に中の掃除もしようかな…とエアコンをのぞくと想像以上の汚れ…
そこから出る風を浴びていたのかと思うとゾッと致しました(^_^.)
これはもうお掃除のプロに頼むしかないよね…とお財布と相談中であります。

さて、ジルスチュアートのメッセージ付きの限定ハンドクリームは
もうチェックされましたでしょうか。
パッケージがとても可愛くて、そして11つに想いを伝えるメッセージ付き♪
サプライズラブ ハンドクリーム
写真左から
01many thanks 感謝の気持ちや、お礼を伝えたいときに。
~アロマティックフルーティカモミールの香り~
02happy wishes お誕生日や、お祝い、応援する気持ちを伝えたいときに。
~アロマティックフローラルオレンジの香り~
03mutual love いろいろな愛を伝えたいときに。
~アロマティックピュアローズの香り~
04hugs for mom お母さまや、お世話になった方に想いを伝えたいときに。
~アロマティックフローラルジャスミンの香り~
05my best hero お父さまや、恋人、上司など、男性へ想いを伝えたいときに。
~アロマティックグリーンライムの香り~

免税価格 各1,200円

ぜひAAS免税店でご覧ください♪