2016/08/24

GWP♪化粧品

こんにちは(^^)/
風が涼しいなぁと思いきや、やはり暑い。まだまだ暑い。
昨日、私の両親とスーパーに行った所、
父が「お父さんこれ好きやねん(^^)」と嬉しそうにいいながら、
“あいすまんじゅう”という名のアイスをカゴにそっと入れていました。
あいすまんじゅうというのは食べたことないですが、
皆さんはどのアイスがお好きでしょうか??これ、盛り上がる話題ですね♪
しかし、ハーゲンダッツ!!!と答えられると、そりゃ美味しいやろと心で思ってしまう
ので、出来れば庶民的なアイスで盛り上がりたい所です
私は好きなのはいくつかありますが、パッと頭に浮かぶのは、
やっぱり…“スイカバー”!(^^)!
箱買いするとメロンバーが残るんですよね(^_^.)

いつも長々すみません。
さて、GWP化粧品編です。

ジルスチュアート
≪リラックスセット≫
ジルスチュアート製品を13,000円以上お買上の方に1セットプレゼント。

資生堂CPB
CPB特製レプリカ≫
ル・セラム又はクレームコントゥールデジュをお買上の方に1つプレゼント。

ドクターシーラボ
≪美白3品セット≫
ドクターシーラボ製品を15,000円以上お買上の方に1つプレゼント。

その他GWP情報はHPのキャンペーン欄をご覧ください(^^)/