2016/08/03

ジルスチュアート秋コレクションより

こんにちは♪
夏の海…暑いし日焼けするしで、基本行きたくないのですが、
子供がまだ海で遊んだ事がないので、そろそろ連れていってあげたいな…と思う今日この頃。
しかし言っている間にお盆。
お盆近くは海・川遊びは避けた方がいいという言い伝えがありますね。
お盆は季節の変わり目に近く、急な天候の変化で水位があがったり、
高波が発生したりと、危険度があがる…というのが一つの説だそうです。
たしかに最近、急な豪雨のニュースを見ました(>_<)
やはり危険には近寄らず、安全で楽しいお休みを過ごしたいと思います。

さて、ジルスチュアートより新着♪
2016秋コレクション
~私の中の二面性~をテーマに色・質感・ライン・フォルムの違いで、
顔の印象を大きく変えるメイクアップコレクションです。

その中から、こちらをご紹介☆
≪ジルスチュアート シマ―クチュールアイズ≫免税価格4,300
宝石のようにまばゆい輝きと上質なツヤ。
温かみのあるネイビーと洗練されたブラウンの限定アイカラー。
(左) 06:恋人と見上げる夜空をイメージしたネイビー
(右) 07:華やかなビジュードレスをイメージしたブラウンゴールド

ぜひAAS免税店でご覧ください(^^)/