2016/07/22

塗って寝るだけ♪スリーピングジェルパックW

こんにちは(*^_^*)
せみがミンミン…夏の風物詩というのでしょうか…
1つの木に何匹いるんだろうというくらいの鳴き声です。
すごい鳴き声で暑さが倍増する気がします(^_^.)

さて、資生堂エリクシールシュペリエルより新着です。
塗って寝るだけのエイジングケアパック☆
“スリーピングジェルパックW
うるおいと美容成分たっぷりのぷるぷるのジェルに一晩中肌をひたし、
翌朝、吸い付くようなハリを感じる「つや玉」のある肌に導きます。
(「つや玉」とは、肌が光を受けた時に、ほおの高い位置に現れる、みずみずしいつやのこと。)
夜のお手入れの最後に塗って寝るだけだそうで、ぜひとも「つや玉」を手に入れたい♪
私につや玉ができたらところで、まわりの方に、
「今日テカッてるな…」と思われそうな気もしますが(^_^.)

ぜひAAS免税店でご覧ください♪