2016/07/05

NEW★GWP★煙草

こんにちは☆
家が暑すぎます。鉄骨の建物で2階そして角部屋東向き・・
これは悪条件が重なっているのでしょうか(^_^.)
お部屋選びってほんとに難しいですね。

さて、新しいGWPが届きました(*^_^*)
7月からスタートしています♪

煙草★メビウス★自撮棒
メビウス商品を2カートンお買上の方に1つプレゼント。(プレステージは1カートンで1つプレゼント。)

煙草★ステート・エクスプレス・555★海外変換アダプター
ステートプラチナムを5,000円以上お買上の方に1つプレゼント。

今までは写真を撮って欲しい時、やさしそうな人を探して頼む!!が主流でしたが、
時代や時代、自撮棒でとっている人、とても見かけます。
買おうと思ったことは一度もないですが、もらえるならとても嬉しい♪
私は八方美人グセがあるので、写真を撮って欲しそうな人がいると、自分から、
撮りましょうか?と言うタイプですが、撮ってあげる時の掛け声が難しい・・
「ハイチーズ!」と言いたい所ですが、大抵、私より若いカップルだったり女子達だったりするので、
ハイチーズというと時代を感じられてしまうかも…と悩んだ末に行きついた掛け声が、
「撮りま~す!」カシャ!!「もう一枚撮りま~す!」カシャ!!の2枚撮りです。いたってシンプル。
1枚目で私の撮り方を理解し、2枚目で皆さんバッチリな顔をされます。
皆さんは何て掛け声をされているのでしょうか。
つれづれなるままに・・失礼いたしました。

今日もいい1日を(^^)/