2015/07/03

シュウウエムラ夏ファンデーション

こんにちは☆
シュウウエムラよりNEWファンデーションが免税店にも到着致しました。

『スキン:フィット コスメティックウォーターファンデーション』
免税価格4,400
みずみずしいウォーターベースとパウダーで作られた、
ノンオイル設計の2層式ファンデーションです。
薄く、軽やかな使い心地が導く、素肌感ある自然な仕上がり、
UVプロテクション効果を兼ね備えた、高機能ファンデーションです。
「伸ばす」&「フィットさせる」こだわりの専用スポンジ付き!

夏にピッタリなファンデーション☆ぜひAAS免税店でご覧下さい。

今朝から頭の中でモンゴル800の『あなたに』がずっと流れています♪
この曲の歌い出し…
♪人にやさしくされたとき自分の小ささを知りました♪
この歌詞にはかなり影響を受けました…(>_<)
また、モン8の気だるいけど力強い…その歌い方がより耳につく…
初めて聞いたのは高校生の時ですが、この歌詞で考え方が変わりましたね色々。
この歌があったので、今は結構大きくなれてると思います。笑

ではよい週末を~(^^