2015/07/01

ジルスチュアート 免税店限定品入荷☆

こんにちは☆
午前中の雨は激しかったですね。
雨風が強くて、台風のようでした(*_*)
さて、今日から7月。最近、蚊が増えてきましたね…
家で蚊を見つけると捕まえるまで、その場を離れられません。
昨日は玄関で蚊を見つけて、5分くらい格闘しました。
年々頭が良くなってる気がします。蚊の…
初めはあちこちに飛んで逃げまくりますが、しまいには顔に向かって飛んできます。
そう。攻撃してくるのです(>_<)最近の蚊は…
攻撃されると「くっそー!蚊め~!!」と私の闘志も燃え上がり、
最終的にはパンっと仕留める事が出来ました(*^_^*)

さてさて、ジルスチュアートの免税店限定品が到着しました☆
『リップブロッサム トリオ』

ミラー付きのケースがとってもかわいいリップブロッサム
発売するたび大人気のお得な3本セットです。
1本1本個包装されているので、お土産・プレゼントにもぴったりです☆
免税価格 6,500円

ぜひAAS免税店でご覧ください☆