2015/02/12

中国煙草【利郡】GWP☆

こんにちは☆
今週の土曜日はバレンタインデーです♪
直前のバレンタインコーナーは大賑わいです。やっぱりみなさん直前になってから焦りますね。
私もチラッとバレンタインコーナーに行きましたが、かわいいチョコが多い~(>_<)
どう見ても男子向けではない…といったものが多数。
案の定、自分用にカワイイ缶に惹かれセーラームーンのチョコを1つ購入してしまいました…
友チョコ用ですか?あのかわいいチョコ達は…他にもパケ買いしたいものたくさんありました。

さて、話は変わりますが、中国煙草【利郡】リーチュンの新しいGWPが届きました☆
≪トラベルプラグアダプター≫
リーチュンを2カートンお買上げで、1つプレゼント。

マルチコンセント付きの変圧器だそうで、海外によく行く方にはとっても便利なアイテムです!

ぜひこの機会にリーチュンをお買い求め下さい(*^^*)