2015/02/24

CPB新シートマスク&目もと美容液

こんにちは☆
本日ご紹介するのは、資生堂クレ・ド・ポー ボーテ
シートマスク目もと用美容液が新発売☆
この季節は乾燥が気になっていたのですが、この前すっぴん時に久々に
自分の顔を鏡でよく見ると…シミがっっ!!しかも目のまわりに集中…
ハァと落ち込んでいた所、この新発売された商品の説明を見て、一気に欲しくなりました(-)

シート状美白マスク マスクエクレルシサン
美白有効成分やうるおいを集中的に届け、輝きを放つような肌に導く美白マスクです。
メラニン生成を抑制し、シミ・ソバカスを防ぎます。
10分間マスクを貼ることで、紫外線や乾燥でダメージを受けた肌に、美白有効成分と
うるおいをひたして、行きわたらせます。
・マスクをはがした瞬間から、肌に透けるような明るさがもたらされ、豊かなうるおいが
長時間持続します。
・マスクI(上用):顔の上半分特有の目まわり・Tゾーンなどの暗みに着目。
みずみずしく、明るく透明感にあふれた肌に導きます。
・マスクII(下用):顔の下半分特有のほおや口のまわりの凹凸・ざらつきなどによる暗みに着目。
しっとりとうるおい、はり・弾力を感じさせるふっくらとした肌に導きます。

美白美容液(目もと用) セラムエクレルシサンイユー
目もと特有の肌状態にはたらきかけ、うるおいに満ちた透明感と
輝きをもたらす目もと用の美白美容液です。

・メラニン生成を抑制し、シミ・ソバカスを防ぎます。
・目もとを暗く重たく見せる乾燥を防ぎ、明るい輝きを長時間持続させます。
・小じわが目立ちやすい目のまわりの肌にうるおいを与え、きめを整えます。

欲しい~(>_<)目もと用は軽いマッサージも出来るみたいなので、春になる前に
明るい目もと作りしたいです。

ぜひAAS免税店でご覧ください☆