2015/01/09

モンブランブティックより

 
ご挨拶が少し遅れましたが、新年明けましておめでとうございます。

2015年も関西空港免税店モンブランブティックをよろしくお願い致します。

 
皆様お正月はどのように過ごされましたでしょうか?

私は先日初詣に参り、おみくじを引いたり、家で鍋を食べたりと

のんびりとお正月を過ごしました。

肝心なおみくじの結果ですが、昨年は凶を引いてしまって少々不安な一年を

過ごしましたが、今回は小吉という結果でほっとしました。

今年は心配事もなく、楽しく一年が過ごせそうですo(*^▽^*)o~♪

 
話は変わりますが、モンブランは万年筆やボールペンなどの筆記具が有名ですが、

近年では時計も有名です。スターコレクション、タイムウォーカーコレクションなどの

他にもたくさんのシリーズがございます。フォーマルでありながらカジュアルな時計は

どのような服装にも合わせやすいです。
 
 
 
 
その他にも当店ではカフスやベルト、財布などのレザー類などたくさんの商品を
揃えております。
 
ご出国の際には、ぜひ当店にお立ち寄りご覧くださいませ。
スタッフ一同お待ちしております。