2015/01/07

シュウウエムラ☆2015SSコレクション

こんにちは☆今日は曇り予報だったのに、日差しもあり、今はすごくいいお天気です。
おまけに気温も穏やかで、最高や~☆と叫びたい天候です。
お洗濯干してくれば良かった*(*´Д`)*°

さて、本日ご紹介するのは、シュウウエムラ
“2015スプリングサマーコレクション”
『メタリックブーケ』をテーマに色とりどりのアイテムが登場しました。

新商品の“メタルインクアイライナー”は全10色!
その名の通り、メタリック!見たままの発色で、いつもとは一味違う目元に仕上げます。




限定の“メタリックブーケ プレスドアイシャドー”は、
ハイライト、メインカラー、アクセントカラーが1つになったアイシャドートリオです。
メタルインクアイライナーと合わせて華やかな目元に仕上げます。
 

“ルージュアンリミテッド”からも限定色が登場。!
すでに完売しているカラーもありますが、今の所在庫があるカラーは、
コメットピンク・ポピーオレンジ・マリーゴールドシマ―(シュプリームシャイン)です。

かわいい色ばかりですね。今年のSSもオシャレっこはオレンジのリップ…なのでしょうか。
流行に乗って、私もオレンジリップを購入してみましたが、意外や意外で、とても付けやすいです。
一番右のマリーゴールドシマーな感じです。
きっと日本人の肌色になじみやすいからでしょう。と結論付けます(*^^*)ノ

春が楽しみですね。私は季節では春が一番好きです。
始まりの季節はわくわくします。お正月は1年の始まりですが、物事の始まりはやはり春♪

ハールヨコイ♪はーやくこい♪