2014/11/20

若肌仕上げのファンデーション!(^^)!

こんにちは☆
毎日毎日、時間が経つのが早い…今週も3連休ありますね。
23日が勤労感謝の日です。
休みの日は必ず外出するので、休みが多いほどお金が飛んでいきます(T_T)/~~~

さて本日ご紹介するのは、
ソフィーナプリマヴィスタ
化粧のり実感パウダーファンデーション
しっとりなめらかでぴたっと密着!若肌に仕上げるパウダーファンデーションです。
粉ふきがちな口もともなめらかにぴたっとのる(^O^)
この季節は特にほうれい線が気になります。鏡を見るのが怖い季節です。
笑うとほうれい線の跡が付く。なので笑わないようにしよう。ってわけにはいかない
ので、このファンデーションのぴたっとのる処方は助かりますね。

数量限定で、ソフィーナボーテ美白濃密乳液のミニサイズが付いてきます。

免税価格2,200円です。ぜひ店頭にてご覧ください☆