2014/11/04

資生堂2014クリスマスコフレ☆

こんにちは。
本日のブログもクリスマスコフレのご紹介をさせていただきます。

資生堂の
スパークリングパーティパレット免税価格5,500


パレットの中には、
リップ&チークティント、アイカラーベース、アイカラー、クリームアイライナー、
チークカラーが詰まっています☆
なんといってもパレットのデザインがかわいすぎる*。(*´Д`)。*°
グラフィックのジュエリー柄なのですが、パレットを開くと、ジュエリーと同じ並びで
カラーが並んでいるのです。これには感動しました☆
ポイントカラーにイエローが入っている所なんかも粋ですね~

個人的にですが、クリスマスコフレの中でのビジュアルNo1です。
歳を重ねると、かわいい感じよりもなんかこう、場所を取らないシュッとしたものが欲しくなるんです。

年末年始はお金がかかるといいますが、やっぱり限定って聞くと買っちゃいますよね。
私も某ブランドのクリスマスコフレを1つGET済です(*^_^*)
クリスマスが過ぎると世の中ではSALEが始まり、購買意欲を掻き立てるイベント盛りだくさんです!
市場の戦略に普通にひっかかる私なので、貯金も貯まらないわけであります…

お正月にはかわいいかわいい甥っ子達にお年玉を配る事を考えると…((+_+))
`・◇・)ハイッ!!頑張って働きます!!