2014/06/05

マルボロ★新着


こんにちは。本日もあやしいお天気です。
雷を伴う雨が降る…みたいなのでお出掛けにはお気を付け下さい。
 
さて、新着で煙草が届きましたヽ(*^^*)
最近、煙草の新製品が多いですね。

ケント、セブンスターに続きまして、マルボロです!
マルボロ クリア 3 ボックス 免税価格3,000
タール3㎎ ニコチン0.3

マールボロっていうのが正しいのカナ…どっちかなと思いながらキーボードをたたいています(^_^.)
正しくマールボロ☆通称マルボロ☆ってところですかね…
どっちでもええわ!って話ですみません。

誰かに言えばいいのに、なかなか言えないくだらない疑問って尽きませんね。
答えが分からなくても何ら生活に支障はないですが、何か気になっちゃうんですよね。
でも少し経つと、何を疑問に思っていたかも忘れてしまう疑問…きっとあるはず!

Have A Nice Day ヽ(*^^*)ノ