2014/06/10

ジルスチュアート限定ネイルアイテム♪


こんにちは。本日の大阪はくもりです。
先程少し雨がザッと降って、すぐ止みました。
今日は雨いけるカナと思い、洗濯物を普通に干してきましたので残念な結果です(*_*)

さて、気分を改め…心が躍るアイテムをご紹介!

ジルスチュアートのネイルラッカー限定色(2色)
ネイルアートライナー限定品(4色)が到着しました☆
ネイルラッカー、きれいな発色ですねo(*^▽^*)o~♪海に行くときにはりきって塗りたいナ~♪
ネイルアートライナーは筆先が細くなっているので、誰でも簡単にネイルアートを楽しめます。
ラメがたっぷり入っているので、細いラインをピッと入れるだけでキラキラです☆

私は右利きなので、左には上手く描けるのですが、右にはどうしても上手く描けず…
何十年と自分の手、指、爪と格闘してきましたが惨敗です。
このラメのタイプならちょっとの失敗は目立たないカモ…と考え中…

さらにネイルラッカーの新色がこちら!
やさしいミルキーな色あいで見てるだけでも癒されますネ*。(*´Д`)。*°

ネイルラッカー、ネイルアートライナー共に免税価格各1,300円

ご出国の前にぜひCHECKしてくださいませ♪