2014/05/08

最高の日本酒☆


こんにちは。GW終わりました。本日の大阪は晴れ☀
最近のブログ更新日はいつも晴れています☀
子供の頃は、休み明けは学校やだ~となっていましたが、
さすがに大人なので、どんなに現実逃避していても、
休み明けには、スッと仕事モードに切り替われるものですね。
 
さて、本日は新着の日本酒のご紹介です。
調べていたら、来月の父の日に買ってあげたいなぁとも思いましたo(*^▽^*)o~
そして便乗して私も飲む作戦☆

玉乃光酒造
『純米大吟醸有機肥料使用 備前雄町100%』桐箱入
気品のある華やかな香り、雄町米特有のふっくらと厚みのある味わい、
喉から胃にすべり落ちる滑らかさ…最高の日本酒です。(HPより引用)


いいお酒は冷でも燗でもおいしいみたいですね。
これからの季節はやっぱり、クッと冷ですか?みぞれ酒なんか作れたら楽しいですね。
わたしは作り方わかりませんが…*(*´Д`)*°

桐箱入りなので、贈答品に最適です!見栄えからもお酒の良さがにじみ出てました☆
免税価格720ml 5,000円 / 1800ml 10,000円 (画像は1800mlです)