2014/05/19

周辺ご紹介☆フリーマーケット


こんにちは。本日も晴れです。

昨日も良いお天気でしたね…私は家族でフリーマーケットに出かけました。
日陰は涼しく、絶好のフリマ日和でした。

月に2回泉佐野のショッパーズモール横の駐車場で開催されているフリーマーケット☆
定期的に開催されているので、我が家では日課になりつつあります…

昨日GETしたものは、子供用に、チュニックとナイキサンダルです☆
一瞬しか着る事ができない子供服はできるだけ安くかわいい物を手に入れたいので、フリマは
狙い目です。今回GETしたものはどちらも超美品でなんと、2つで400!!
どちらもいいブランドなので、定価で見積もっても、ザッと5000円くらいはしそうなお品ですよ…
フリマならではの値切り合戦は得意ではないですが、
何も言わずとも安くしてくれたやさしいお店の方でした。
さらにおまけでアンパンマンのおもちゃを1ついただきました(*^-)vィェィ♪

そして、自分用にアイフォンケース☆
新品で定価3000円の値札の付いた箱がたくさん並んでいる中にとてもおしゃれなケースを発見!
3000円は無理無理と思いながら、いくらか聞くと、なんと700
そしてなんと、またまた何も言っていないのに、600でいいよ~と言う声が聞こえたので、
買います☆と即決しました☆
ちょうど探していたのでこれはうれしいお買い物♪
子供に、アンパンマンのシールをこれでもかというぐらい
ペタペタ貼られた私の汚いアイフォンケースさようなら(T_T)/~~~
買ってすぐ付け替えました♪

入場料は無料ですよ~見るだけでも楽しいフリーマーケットです。
飛行機までの時間にかなり余裕のある方…日程が合えば行ってみて下さいね(^^)/
りんくう駅から、タクシーなら10~20分くらいです。(交通状況によります…)