2013/05/08

期待して♪



みなさん、こんにちは!
モンブランブティック担当です(^O^)
 
早いことに、もう5月…少しずつ暖かくなってきましたね。
 
今週末は、母の日(5/12)、そして、来月は父の日!
今年こそは、忘れないようにしなきゃ!!今年の父の日は、6月16日☆彡
母の日は、カーネーション、父の日は、白いバラをプレゼント(^O^)/って、定番なので
お父さんは、プレゼントは、期待してないって感じかもしれません!
 
その期待していない所に、
『お父さん、いつもありがとう!』って、メッセージを贈るだけでも
お父さんは、嬉しいと思いますが…
さらに、プレゼントを用意すると、もっと喜ばれると思います!
モンブランブティックでは、毎年、父の日のプレゼントにとよく選ばれるのは、
やはり筆記具なんですが
革小物やバッグなども人気があります!
 
まだ、プレゼントを買われてない、何を買えばいいか悩んでいる方は、
是非、お立ち寄りくださいませ。
 
きっと素敵なプレゼントが見つかると思います(*^_^*)