2013/05/02

国内発売は明日5月3日☆彡

さて、突然ですが…問題です !(^^)!

女性のしなやかなボディを彷彿とさせる美しいアンフォラボトル。
ゴールドに身を包み、マサイ族のネックレスのスピリットで飾ったネック。
Diorの香水、な~んだ??
 
 
 ↓↓↓↓↓

 

正解は、ジャドール♪ 正解言うの、はやっ\(゜ロ\)と突っ込まれ…
ジャドールのボトルの形は有名ですよねぇ~!
CMや町中の広告などで、見たことある~って方も多いはず!
 
この度、ジャドールに新しい香りが登場しました♪
“ジャドール ヴォワル ドゥ パルファン”
 
 
 
国内発売は、5月3日とのことですが、
AAS免税店では、一足お先に発売開始♪
 
ヴェールのように、
繊細でセンシュアルな香りを肌に纏う。
 
新しいジャドール。
 
伝説のフローラルフレグランス“ジャドール”に、
フランソワドゥマシーが魔法をかけ、
パウダリーでセンシュアル、
して独創的なフローラルブーケをつくりだしました。




存在感が心に響く、トスカーナアイリスのパウダリーノート。
妖艶な輝きを放つトルコのダマスクローズ。
五感を満たす官能的なホワイトムスク。

3つの香りが織り成すセンシュアルなパウダリーフローラル。
すべてを包み込むような優しさで、心地よいハーモニーを奏で、一日中肌に寄り添います。
 
よい、ゴールデンウィークを(^O^)