2012/10/22

アップグレード\(゜ロ\)

おはようございます。
先週末はいいお天気で、お出かけ日和でしたが…いかがお過ごしでしたか?!?
私は、お出かけはせずに、洗濯三昧の週末でした(^_^)v
やっと、夏蒲団を片付けて、あったか布団たちを用意しました♪
おかげさまで!(^^)! ぐっすり、寝すぎな感じです。

さぁ、今週もはりきって行こ~う☆彡

ディオールエレガンスの象徴の香り “ジャドール アブソリュ”
フレグランスとパッケージがアップグレードされ、免税店先行発売です!
 


クリスチャンディオール 
ジャドール アブソリュ 

免税価格10,500円 / 国内価格15,750

 
芳醇に香り立つインテンスフローラル
力強く甘美なダマスクローズ
輝かしく魅惑的なサンバック ジャスミン
妖艶で強引に香るチュベローズ
 
パッケージは、
より曲線美のある重厚なボトルへ…
 
 
 
 
アップグレードした “ジャドール アブソリュ”を一足早く、手に入れませんか(*^^)v
 
AAS免税店 ディオールコーナーでお待ちしております。
(国内発売は112日予定だよ~!)