2012/10/09

幸福な時間

おはようございます(^O^)/過ごしやすい季節になってきましたね~♪
秋といえば…食欲?運動?読書?など、問いかけることも多いのですが…
去年までは、“食欲”と答えていた私(#^.^#) 今年は、少し違います!

お風呂の“秋”です! ????? 
夏の間は、汗も良くかくし、シャワーで済ましていたお風呂タイム♪
涼しくなってきて、お風呂にゆっくり入り、一日の疲れを癒す“秋”です
好きな香りのする入浴剤をいれたり、パックをしてみたり、
言ってみれば、体をいたわる“秋”ですかね~。。。
あんまり若くないのが、ばれちゃいますね(_)!!
 
ではでは~、10月1日に発売した、
ジルスチュアート≪SWEET RELAX≫のご紹介!
 
【AASコードNo.4571902
リラックス ボディミルク 250ml

【AASコードNo.4571805
リラックス ハンドクリーム74
(30gもあります!)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みずみずしいのび広がりで指さきまでふっくら。
やわらかな手肌にみちびくハンドクリーム。
リラックス ハンドクリーム≫ 30g / 74
免税価格1,000円 / 2,000
 
まろやかなタッチでなめらかなのび。
肌にとろけるようになじむボディミルク。
リラックス ボディミルク≫ 250ml
免税価格2,600
 
美容剤
3種のハチミツエキス…高い保湿効果で、なめらかな肌へと導きます。
スターフルーツエキス…若々しいハリのある肌へと導きます。
ローズヒップオイル…日焼けや色素沈着を、鎮静させる効果があり、
エモリエント効果で透明感の高い若々しい肌へと導きます。
 
香り
アロマティックホワイトフローラルブーケの香り
ホワイト&ピンクの花々に、
天然アロマオイルをミックスしたリラックスシリーズの香り。
リフレッシュ効果のあるレモン・オレンジ・グレープフルーツなどのシトラスと、
リリー・ムゲ・ジャスミンなどの白い花々や、
ローズなどのフローラルをミックスさせた心地よい香りで、
まるで大きなブーケにつつまれているように、心まで解きほぐし、
終わりのないリラックス気分へと誘います。
 
心も体も内側からときほぐし、24時間おしゃれで
幸福な時間を過ごすライフスタイルアイテムをとりそろえたラインの誕生です。
 
私の“秋”にプラスしたいアイテムですねぇ~(^_-)-