2012/04/23

もっちもち

こんにちは(*^_^*)
今日は、暖かく過ごしやすい関空周辺です。
毎年、思うことがあるんですが、
春って感じる瞬間って一瞬で、いきなり夏(-_-)/~~~って気がしません?!
過ごしやすい季節がなく、いきなり暑い!日差しがささる感じ。。。私だけかなぁ。。。

しかもお肌は、季節の変化を急には受け入れられず、荒れ荒れ状態((+_+))
季節の変わり目って、肌コンディション最悪よねって話をしていたら、
“洗顔”を見直してみたらって、友人に言われました。
どうせ、変えるなら新しく発売した商品にしてみようかと…

AAS免税店では4月18日に発売した商品で、
優香さんや高畑さんが出演するCMの商品
花王ソフィーナ クッション泡洗顔料≫を使ってみました♪





なんだこりゃ~って感じの弾力泡で、
洗い上がりのお肌はもっちもちでした♪

荒れ荒れ状態の肌も少しずつ改善されてるような気がするし、リピート決定の洗顔です♪

AAS免税店では、
免税価格1,400円で販売中です(^_-)-


500円玉が乗るほどの弾力泡、
是非、お試しを~♪おススメです。