2012/04/09

元気になる♪

新学期が始まりました(^O^)
学生服の子供に笑顔で手を振るお母さんたち(笑)
春休みは短いとはいえ、朝昼晩とご飯を作らなきゃいけないって大変です!!
お母さんお疲れ様~♪子どもたち、いってらっしゃ~い♪

では、今日は、お母さんがもっと笑顔・元気になれる商品のご案内を!
ラルフローレンで人気のライン『ビッグポニー コレクション』より
待望の女性用フレグランスBig Pony Womenが発売されました(^O^)

4つのテーマを4色のボトルで表現されており、どれも目を引く、カラフルなデザインとなっております。

No.1 『SPORTY
…ブルーボトル 
フローラルシトラスの香り
No.2 『SENSUAL
…ピンクボトル
オリエンタルフルーティの香り















No.3 『FREE-SPIRITED』
…イエローボトル 
フロラルグリーンの香り

No.4 『STYLISH
…パープルボトル
 オリエンタル フローラルの香り

















カラフルで、見ているだけで元気になるし、4つ揃えて、お部屋のインテリアにするのもいいいかも♪
サイズは50ml/100mlがあります!100mlは、免税店限定サイズで~す!