2011/09/09

世界の果てまでイッテQ!


みなさん こんにちは

9月に入り、朝晩はめっきりと涼しくなってきましたね。


さて、先日テレビの番組でタレントのイモト アヤコさんがモンブランを登るというのを見ました。

1時間ほどの放送でしたのでじっくりとモンブランを見ることができたのですが、

私が想像していた山とは全く違い、一歩踏み間違えると命を落としてしまうようなところが

至る所にあり、見ている私は鳥肌が立つほど怖い山でした。

でも、そういう所を乗り越え頂上が映し出されると、それはとても綺麗な景色で感動しました。

そんな山が由来となった「Mont Blanc」が今まで以上に魅力的に思えてきました。

モンブランの頂上まで登り切ったイモトさんと私は同じ歳なんですが、いろんなことに挑戦し、

頑張っている姿を見ていると毎回感動させられます。

これからも頑張ってください。応援しています。 

モンブランブティック N