2011/09/02

ネット予約キャンペーン


関空からご出発の皆さま(^o^)/
関空AAS免税店では化粧品・香水のネット予約で10%OFFキャンペーンを実施します。
10月31日ご出発分までが対象です。

今ならダブルチャンス!フライトポイントもプラスさせていただきます。!!
(このフライトポイントプレゼントは9月30日ご出発分までです)
----------------------------------------------------------------

ネット予約には事前に会員登録が必要です。
まだ登録がお済みでない方はメンバー登録をお済ませください。

化粧品・香水以外の免税品も5%OFFとお得です!
是非この機会にご登録頂き、ネット予約をご利用ください!
ネット予約は土日祝日を除きご出発の3日前までです。お早めに♪♪

シャネル商品はウェブでは掲載しておりませんが取扱しています。
商品名、色番等がおわかりでしたら、メールにてご予約ください。
ネット予約同様に土日祝日除きご出発の3日前までにお願いします。
シャネル商品は割引相当額の金券を差し上げます。

この金券はAAS免税店の他、ダンヒル店、モンブラン店、バリー店でもお使い
いただけますが、シャネル商品のお支払いにはご利用いただけませんので
あらかじめご承知ください。

【重要】
店舗でメンバー会員登録をされた方はメールアドレス、パスワードが
未登録ですので、ネット予約が出来ません。
恐れ入りますがもう一度フォームからお客様情報の登録をお願いします。
その際お手元の会員番号もしくは会員登録済である旨を、カード受け取り
項目の便名欄にご記入をお願いいたします。

お客様情報登録フォーム→ https://www.aas-dutyfree.com/member/

AAS免税店の閉店時間は午後10時30分です。
カタール航空、タイ航空等の深夜便をご利用でご予約をいただきましてもお渡し
出来ません。
ご予約はお受けできませんのであしからずご了承ください。

ご予約お待ちしております!!