2011/05/10

エリザベス・アーデンより(^O^)/


今日は朝から雨が降ったりやんだりで、すっきりしない天気が続いていますね。
木曜日まで、こんな天気が続きそうなので、くせ毛の私には、辛いです(ToT)/~~~

昨年秋、日本から撤退してしまった“エリザベス・アーデン”
現在、免税店や海外でしか手に入らないコスメとなってしまい((+_+))
ご出国の際、まとめて購入される方が増えましたね。

“エリザベス・アーデン”からネット予約限定プレゼント!
ホワイトグローブエクストリームシリーズの製品を
ネット予約して、お店にてご購入されたお客様に、
『ホワイトグローブエクストリーム カプセル美容液(夜用)』のサンプルをプレゼント☆彡
寝ている間にシミに働きかける濃縮ビタミンCの効果をお試し頂けます。

※プレゼントがなくなり次第、終了とさせていただきますので
予め、ご了承ください。

“エリザベス・アーデン”ホワイトグローブエクストリームは、
3つの成分(新種の海洋ミネラルエッセンス、エンブリカ、ビタミンC)が
メラニンの生成を抑え、シミができにくいお肌にするだけでなく!!
コラーゲンの効果を強力にサポートすることにより、肌を引き締めると同時に活性化します!

紫外線は、今日みたいにすっきりしないお天気の日にも降り注いでいます。
紫外線対策はもちろん、浴びてしまった後のケアが大事なんですよぉ(^_-)-