2011/05/09

父の日のプレゼント♪

みなさん、こんにちは♪モンブラン担当です
最近暖かくなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか!(^^)!
ゴールデンウィークもあっという間に終わりましたね…。
ゴールデンウィークの最後には、母の日がありましたが、何かプレゼントはされましたか?!?
私は、イロイロ考えた末、お花と化粧品をプレゼントしました。
来月(6/19)は父の日もあるので、またまた考えています。
モンブランの名刺入れも候補なんですが((+_+))
『メトロポリス』というシリーズがあるんですが、
当店でも人気で、それをプレゼントにしようかなって思っています。

みなさんは、父の日、何をプレゼントされますか??


←左記写真はメトロポリス カードホルダー
      Ref.104643 
      免税価格15,000円