2017/08/28

ソフィーナ新着☆

こんにちは(^^)/
26日、土曜日のりんくう花火は見に行かれましたか?
また、泉南の音楽フェスもとても盛り上がっていたようで、ここ近辺は大賑わいでした♪
我が家は花火が始まる時間に合わせて、シークルにある観覧車に乗り、花火を楽しみました♪♪
が、私は高所+閉所恐怖症……その場のノリと、子供を楽しませてあげようという
軽い気持ちで観覧車に…(+o+)花火に集中集中…と心の中で呪文を唱え続けながら
微動だにせずの緊張状態20分。地上に降り立つとなんだかドッと疲れが…(+o+)

さて、ソフィーナプリマヴィスタの新着☆
≪化粧のり実感リキッドファンデーションUV
が入荷致しました♪
なめらかフィット処方できれいになじむリキッドファンデーション。
毛穴やカサつきなど肌の凹凸にムラづきせず、ピタッと密着するから、365
つるんとなめらか、素肌感のある仕上がりに。
取扱いは3(OC03OC05BO03) 免税価格2,600

ぜひAAS免税店へ(^^)/