2017/08/16

残り僅か♪ジルスチュアート限定チーク♪

こんにちは(^^)/
お盆休みはいかがお過ごしでしたでしょうか?
我が家は何も予定はありませんでしたが、花火は見に行きたいな…と思い、
近場の和歌山マリーナシティに行きました♪
10分間に凝縮された花火は迫力満点でした♪また行きたい♪

さて、ジルスチュアートの秋コレクションから、限定チーク♪残り僅かとなっています!!
≪ジルスチュアート ブルーミングデュー オイルインブラッシュ≫
免税価格4,100

秋に咲く花に似た上品な彩り。ツヤっぽく肌を引き立てるオイルインチーク。

06 sweet camellia:カメリアの折り重なる花びらのようなやさしいスウィートピンク
上からコーラルピンク、青みのライトピンク、落ち着いたベージュ、コーラル、ピュアピンクの鮮やかな彩り。

07 seductive mum:深く染まったマムの花びらのようなボルドーピンク
上からピンクホワイト、ベージュピンク、鮮やかなボルドー、ラベンダーピンク、ダークなボルドーのシックな彩り。

ぜひAAS免税店へ(^^)/