2016/12/07

資生堂マキアージュ☆エッセンスジェルルージュ

こんにちは(^^)/
髪の毛を明るめカラーにすると、最近ほったらかしの真っ黒な眉毛が気になる…。
気になって明るい髪のお友達に眉カラーしてる?と聞くと、
「え。眉カラーてなに?眉毛?抜きすぎてない!」という返答。
眉毛あるかないか確かめてから聞くべきでした。 笑

さて、資生堂マキアージュの♪
~艶やかなうるおいと、ぷっくり立体形状を記憶する濃密ジェル~
エッセンスジェルルージュに新色が加わりました♪
色のネーミングも艶唇で「ささやく一言」がモチーフに♪

OR241Thats it?”それだけ?

BE721No worries.”気にしないで

RS595I know.”知ってるわ

艶でぷっくり唇に仕上がるので、唇があれがちなこの季節にピッタリ!!
冬のダークな洋服の色目に合わせて、最近はローズ系も少し気になる…

ぜひAAS免税店でご覧ください☆