2016/12/06

ジルスチュアート☆★ラッシュジュエル

こんにちは(^^)/
年末ジャンボ買わないとなぁ…と思いながらまだ買っていない私です。
買っても10億なんて当たらないと分かっていますが、買わないと当たらない…
毎年この矛盾めいた文言が頭をよぎり、後者に望みを賭けて買います♪
10!!なんていわない。せめて前後賞!!なんていわない。
せめて100万円!!いつか当たって下さーい!!
大金を持つ器を備えていないので、人生変わるほどはいらないのです。
ちょっとだけ贅沢したいだけなのです。

さて、ジルスチュアートのホリデーコレクションより、
華やかなきらめく目もとを演出するマスカラをご紹介♪
ジルスチュアート ラッシュジュエル免税価格2,100
リッチなきらめきでまつ毛を飾り、愛らしく印象的な目もとに仕上がります。

左:01 diamond wink
ダイアモンドのようなクリスタルシルバーのきらめき
右:02 sweet wink
ピンクルビーのようなラディアントピンクのきらめき

まつ毛の目尻側や、下まつ毛にすっとのせるだけで可愛さアップです♪
クリスマスの特別な日にはぜひキラキラメイクを~♪