2016/10/12

CAMUS☆カミュ新着

こんにちは(^^)
どこに出かけてもハロウィン色♪賑やか~♪
ハロウィンといえば、映画『チャーリーとチョコレート工場』のワンシーンに
あったような、子供が仮装をして、お菓子をもらいに行く…
というのが私の中のイメージですが、大人向けの仮装グッズもたくさんありますね。
でも、普通に出かけていて、仮装した大人の方に出会うと、やはりビックリ!!!!
なかなか慣れるものではないですね(〇^o^〇)

さて、お酒の新着♪
カミュ ボルドリー VSOP 1000ml 免税価格8,300
希少で香り高いコニャックを生み出すといわれるボルドリー地区から生まれる
シングル・クリュ・コニャックです。
原酒となるのはカミュ家所有のブドウ畑から作られたプライベートストックのみで、
少量生産の逸品です。

今だけ限定GWP
カミュ ボルドリー VSOP 1000mlをお買上の方に、
ミニボトル50mlをプレゼント☆
ぜひこの機会にお買い求めください(^^)/