2016/10/27

ママ&ベビー オイル♪

こんにちは(^^)/
今月末はいよいよハロウィン本番ですね。
今年は初めてハロウィン的な予定が入り、我が子のお友達と一緒に仮装をさせる予定です。
我が子には‘ふしぎの国のアリス’のアリスの衣装を用意し、
子供達にあげるお菓子を、オバケ柄の袋に詰めて、準備万端です♪

さて、キールズの新着です☆
ママ&ベビー オイル 免税価格3,600
天然由来成分を高配合した、お肌に優しいボディ用オイル。
デリケートな赤ちゃんの肌も、やさしく守ります。
さらっとした使用感と癒しの香りで、マッサージにも!!
お肌に優しい成分なので、妊娠中の妊娠線予防にも使えそうですね(*^_^*)
私が妊娠中の時も、妊娠線が出来ないように、お腹のケアはしていましたが、
全くノータッチだったお尻の方に妊娠線のようなものができてしまいました…
お腹の皮が引っ張られるとお尻の方まで影響があるんだな…
そこまで考える事の出来なかった事を悔いましたが、もう開き直りました♪
これから予定のある方は、お尻の方もお忘れなく(^_-)

ぜひAAS免税店でご覧ください(^^)/