2016/07/19

資生堂ルージュルージュ♪

こんにちは♪
梅雨、明けましたね
で、やはり暑い…家も車もエアコンが効きません(>_<)
今日、仕事終わりに帰宅し、きっとサウナ状態であろう家に帰るのがとても恐怖です(*_*)

さて、本日のご紹介は、
資生堂より新発売のルージュ♪その名も
ルージュ ルージュ
 
資生堂のアイデンティティーカラーである赤色を口紅で展開。
一人ひとりに似合う完璧な赤が見つかる!!らしいですが、
赤の口紅ってとっても憧れるけどなぁ…やっぱり難しいなぁ…というのが本音であります。
でもこのルージュルージュは、赤と言っても幅広く種類があり、ほんとに自分に合う赤が見つかりそうな♪♪
今度お店に見に行こうっと♪

ご出国予定のある方はぜひAAS免税店でご覧ください(^^)/