2016/07/27

2016秋冬☆資生堂クレ・ド・ポー ボーテ

こんにちは♪
先週に配信された‘ポケモンGO
私も流行に乗り遅れないようにすぐにダウンロードしましたが、
楽しみ方がいまいち分からず、ただただポケモンをGETしている所でございます。
歩きスマホに厳しいこの現代…
でも、ポケモンGOは動きながらポケモンを探す……悩ましい矛盾です。

さて、資生堂CPB2016年秋冬メーキャップのご紹介☆
“虜にするひと。”の第一弾“挑発の唇”をテーマに、
口紅が溶けたようなリッチな発色と、豊かなうるおいとみずみずしい透明感のある
艶を両立したリキッドタイプの口紅
「ルージュリキッドエクラ」が誕生♪
あわせて新色追加のアイテムがこちら♪
光と影が織りなす力強くミステリアスなまなざしへと彩るアイシャドー
「オンブルクルールクアドリn 315 / 316
カシミアのようにやわらかくあたたかくとろけるような仕上がりを実現するフェースパウダー
「レオスールデクラ 16
16:内側から、とろけるようなあたたかな輝きを与える
クリーム・サンドベージュ・スキンピンクにゴールドのパールを効かせたコンビネーション。
あたたかさとゴージャスさを感じさせる光を演出します。

官能的で、鮮やかなカラーメーキャップです。
ぜひAAS免税店でご覧ください♪