2016/05/27

数量限定マキアージュ♪

こんにちは♪
昨日は蒸し暑かったですね…。
湿度に私のクセ毛が異常に反応していました(^_^.)
配達のお兄さんが、とっても素敵な営業スマイルで「今日、髪ボッサボサですね。」と私に…(^_^.)
昔から、クセ毛と付き合ってきているので、
これは仕方ない!クセだ!遺伝だ~!そう、個性個性!と自分ではいい感じの
天然パーマ的にとらえていましたが、いざ、人からボッサボサと言われるとハッとします。
人からみるとただのボッサボサなんだなと…。身だしなみ、大事ですね。
目の前でボッサボサといってくれた配達のお兄さんに感謝です。


さて、資生堂マキアージュの新着をご紹介☆
肌の水分バランスと皮脂をコントロールするセンサー効果で、
つけたての仕上がりよりも美肌印象へ。くずれのないさらりと美しい肌が1日続く。
マキアージュ ドラマティックスキンセンサーベースUV

今だけ数量限定で、ムース生まれのパウダリー特製サイズが付いてきます♪
マキアージュ ドラマティックスキンセンサーベースUV 限定セット
免税価格2,600

スポンジもついているのでご旅行先ですぐ使える所がいいですね♪
数量限定なのでお早目に(^^)/