2016/05/18

ジルスチュアートリラックス☆数量限定品

こんにちは☆
今朝の空は雲のない青空でした♪風が涼しく過ごしやすいですね♪
本日のご紹介はジルスチュアートリラックスの限定ボディケアアイテム☆

ボディケアってみんなどんな風にしてるのカナ…
なんて気になるけどなかなか聞けないですよね。私は聞けない(*_*)
ふと、有名人のブログや本なんかをみて、その方のボディケアの方法を知ると、
なんだか焦ります。そんなことしたことなぁい!!と…
まぁ…見られるお仕事をしている方と一緒の事をしないといけないというのは
ないと思いますが、一般人でもやっぱりツルツルすべすべのお肌の方が、
自分自身のテンションが上がるのは間違いないとは思います。

と、独り言をたくさん書いてしまいましたが、本日のご紹介☆
ジルスチュアートリラックス ミネラルボディエッセンス
たっぷりの水溶性保湿成分とメントールが、ほてった肌を落ち着かせるように、
ひんやりとした使い心地をかなえます。まるでローションのようにのび広がり、
ボディのすみずみまでうるおいを届け、なめらかな肌にととのえます。
たっぷり250mlなので、お風呂上りに♪お出かけ前に♪
すーっとなじませ、すべすべお肌でお過ごしください(*^_^*)
ロマンティックで透明感のある、フローラルマリンの香り♪
フローラルマリンの香りの限定シリーズは他にも展開中です☆
ぜひAAS免税店でご覧ください☆