2016/03/03

NEW☆シュウウエムラ春ルージュ☆

こんにちは♪
今日はひなまつり♪お天気もいいし♪
ポカポカ過ごしやすい♪♪…と思いきや、目が!!かゆ~い…
花粉!!!!キタ―――!!!
私はひどい花粉症ではないので、まだマシだと思うのですが、
もっと花粉に敏感な方は、悲しくないのにポロポロ泣いています。
昨日の時点でうちに来た配達のお兄さんは確実に泣いていました(;_:)
水中メガネが必須と思われます(_)!!

さて、シュウウエムラの新着です。
ラックシュプリア シマー
人気のラックシュプリアから、新シリーズ登場!!
選りすぐりのゴールドとシルバーのクリスタルパールを配合し、
さまざまな角度からでもつややかに光り輝いて唇を彩ります。

8色でうち限定4色です。
オススメはOR02CR02
 ビビットな色目に細かなラメがキラキラツヤツヤ☆★☆
ぜひAAS免税店でお試しください☆