2016/03/11

ジルスチュアートリラックス新プロテクター♪

こんにちは♪
今日は久々の青空がのぞいております(*^_^*)
こんな日にはお布団干したいなと思うのですが、やはり花粉が気になりますね。
それに冬にお布団を干しても全然気持ちよくないので、冬はレイコップです。
が…いまいちレイコップの効果を信用しきってない私…
やらないよりマシかなと、効果を疑いながらいつもかけています。
でもやはり気になるのはダニ…目には見えないけどぜったいいる。
真夏に閉め切った車の中にお布団を数時間入れるだけで高温で布団全体のダニが全滅すると
聞いたので、早く試したい!!と初めて真夏が待ち遠しく思う今日この頃であります。

さて、全く話が変わりますが、UVケアアイテムのご紹介(*^_^*)
ジルスチュアートリラックス
アクアシフォンプロテクターW 免税価格2,400円
SPF50+ PA++++で紫外線からしっかりガード!!
ジェルタイプなので、みずみずしい感触でスルスル塗りやすく、
うるおいを与えて保護し、乾燥から肌を守ります。

ぜひAAS免税店でご覧ください♪