2016/02/22

資生堂CPBリニューアル☆

こんにちは(*^_^*)
昨日もいいお天気だったので、早くも春気分な服装で出かけた所、
大失敗でした(*_*)チョー寒い!!寒すぎました…
そして昨日は“泉州マラソン”
選手ではないので確かな事は分かりませんが、マラソン日和ではあったように思います。
りんくうは、ゴール地点だったので、いつも以上にたくさんの人!!
マラソンを走り切ったばかりであろう方がたっくさん!!
足をひきずって歩いている方を多く見かけましたが、揃って表情は晴れやか♪
足の痛みよりも達成感!!!! キラキラしてた~☆★☆
お疲れ様でした(*^^*)

さて、こちらもキラキラしています☆
クレ・ド・ポー ボーテ ラ・クレーム N 

資生堂のハイパフォーマンスクリーム!!
お値段も高価なクリームですが、効果も抜群!!うるおいに満ちた若わかしい印象へ!!

その他、クレ・ド・ポー ボーテのスキンケアラインが一斉リニューアル☆
ぜひAAS免税店でご覧くださいませ☆