2016/02/17

煙草新着☆

こんにちは(*^_^*)
もう暦の上では春。春と言えば、卒業・入学・進級…たくさんありますが、
色々と終わりがあり、また始まる季節です。
私も新生活始めたいなぁ…引っ越ししたいなぁと思う今日この頃。
なぜか、住めば住むほど家賃があがる。なぜに?!
もう少し暖かくなってから真剣に考えたいと思います(^_^.)もう少し冬眠…

さて、煙草の新着です。
外国煙草のKENTより免税店限定のTIN缶が発売されました。 
通常のカートンデザインにある葉っぱがアップされたデザインです。
葉脈…正直、パッと見ると何?!といった感じですが、よ~く見ると理科の実験をしている感覚で、じっくり見たくなる、
生命力みなぎるパッケージです(*^。^*)
左:ケント テイストプラス 10 KS BOX リミテッドエディション
右:ケント テイストプラス 6 KS BOX リミテッドエディション

免税価格 各2,800

数量限定です☆ぜひAAS免税店にてご覧ください。