2016/01/21

新色♪クレ・ド・ポーボーテ 

こんにちは♪
今年は暖冬と言われていただけに、いざ寒波がやってくると
全国大変な事になっていますね(:_;)
天候に注意して、お出かけくださいませ~!!!

さて、資生堂クレ・ド・ポー ボーテより新着です。

極上の光の輝きが肌を駆けるフェースカラー
『レオスールデクラ』
15 フレッシュでヘルシーな輝き。オレンジとピーチ、ホワイトのコンビネーションで、
エネルギッシュで若々しさを感じさせる光を演出します。

薔薇の花びらのような色で唇を際立てるラグジュアリールージュ
『ルージュアレーブル』
113 バラの花びらに落ちたつややかな朝露の輝き。鮮度ある明るさのレッドオレンジ。
212 風に吹かれる花びらのようなやわらかな輝き。甘さと気品のあるピーチレッド。
315 花びらそのもののような深みのある輝き。快活なワンダフルピンク。

明るいオレンジやレッド系で、表情まで明るくしてくれるような、新色が揃っています(*^_^*)
ぜひAAS免税店でご覧くださいませ☆