2016/01/07

JILLSTUARTホロスコープネイルズ01

こんにちは☆
年末ジャンボも外れ、何か良い事ないかなぁと思う今日この頃です(^_^.)
あ~良いお天気☆それだけで幸せなんですけどね☆

ジルスチュアート ホロスコープネイルズ
今月発売された星座は水瓶座☆
やっときたぁ♪私の星座♪勝手に気分がルンルン♪
01 inventive Aquarius
創意あふれるアクエリアス
可憐なきらめきを閉じこめたパステルピンク。

勝手な想像で、水瓶座といえば、ブルー系だな…と思っていたのですが、
どの星座のカラーもいい意味で期待を裏切ってくれています(*^_^*)
スワロは想像通りのブルー系♪ピンクとブルーの組み合わせもかわいいですね♪
ホロスコープネイルズにはシークレットスター(星形のホログラム)が隠れているそうで…
塗るたびワクワクしますね☆
☆が出た瞬間、キタ――!!!!今日は何か良い事あるかも♪
うん。間違いなし!(^^)!

残りわずかです☆お早めに~♪