2015/10/06

メビウス♪免税店限定BOX

こんにちは♪
昨日は風が強くて、夕方外に出ると、確実に冬がやってきてました。
ここ数日毛布出そうカナ…と悩みつつ1日が過ぎていき、まだタオルケットで頑張ってます。
そういえば、シーツも夏用の冷感仕様のやつだから余計に寒いのかも…
とりあえずシーツだけ冬用に変えようかどうしようかと、‘どっちでもええわ!!’が聞こえてきそうな事を悩みながら、
本日のブログです。

さて、国産煙草メビウスより免税店限定デザインコンテナシリーズが到着いたしました(*^_^*)
荷物を運ぶのにとっても便利な、よく見かけるこの形です。

↓↓↓↓コレ↓↓↓↓コレ↓↓↓↓コレ↓↓↓↓コレ↓↓↓↓コレ↓↓↓↓コレ↓↓↓↓コレ↓↓↓↓コレ↓↓↓↓

 

部屋に積み重ねて飾ったらおもしろいですね。コンテナのミニチュアでかわいいです。
色んな色が欲しいけど、きっと色々は吸わないですよね(_)?!

免税価格2,700円☆数量限定☆
ぜひAAS免税店で各国の持ち込みの許す限り大人買いしてください☆