2015/10/02

シュウウエムラ新着☆

こんにちは☆
大阪は爆弾低気圧による暴風は通り過ぎたみたいです。
昨夜の嵐はすごかった…
朝の通勤中に、どこのお店のかは言いませんが、とっても有名なお店の看板が
いくつか道路に転がっていました(_)!!
店の系統から、閉店後に入り口を塞ぐ形に看板みたいなのを並べているのだと
思いますが、昨夜の暴風には絶対勝てないであろうプラスチックの組み立て式…
これは想定外の出来事ではない…道路もお店も散乱状態でした。
が、それを横目に見て危ないなぁと思いながら、何も出来ない私…_(._.)_


さて、シュウウエムラより新しいルージュ
『ルージュアンリミテッド シアーシャイン』が発売されました(*^_^*) 

唇の質感を活かす透明感…との事で、従来のルージュアンリミテッドより
ライトな発色で、また違ったメイクが楽しめそうです。

1番人気CR340(人気順はシュウウエムラHPより) 

私の個人的な好みは3番人気のOR561
ラックシュプリアでも、CRORを購入してみましたが、
色白でない私はORの少量塗りに落ち着きました(*^_^*)
このシアーシャインも試したい!!コスメについては試したい衝動が止まりません。

皆さんも色々試してご自身と相性の良いルージュを見つけてください♪